日本の食品流通のOSを創り
新しいインフラで
世界中に豊かさを届ける
経営理念
私達は「日本の食文化に一番貢献する企業になる」
経営方針
私達は「関わる全ての人にありがとうと言われる企業になる」
経営戦略
経営理念の追求による「新しい価値の創造」をする
経営戦術
どこよりも「良いもの」をどこよりも「安く」
どこよりも「良い状態」でお客様にお届けする
誰にでも出来る事を「誰にも出来ないレベル」までやる
行動指針
経営理念を基本として、「社会の問題を解決する為」自己と組織を
徹底して成長させ、人間力の高い、常に目標にチャレンジをする文化を構築する。
経営方針を基本として、常に安全と安心が最優先である事で
社会に認められる商品とサービスを「質を高く、数を多く」提供する。
経営戦略を基本として、物事に正面から取り組み
「決して諦めず、決して背をむけず」常に社会に必要とされる企業である為に行動する。
経営戦術を基本として、社会や企業に「貢献出来る人」を創り
食品流通業にサービス業としての「新しい価値」を創り
地域や、地域の一次生産者とお客様に「最大限の利益」を創り
日本の食文化に一番貢献する企業として、日本の「食品産業の未来」を創る。